• OFF
  • ON
シークレットモード
フランス書院文庫通信
書影
作品を読む

4月刊ラインナップにも名を連ねる森一太朗(もり・いちたろう)のヒット作が、はやくも電子書籍で登場。告げていた時間より早く家に帰ることになった芙美江(38)。娘しかいないリビングから、自分の「夜の声」に似た艶っぽいあえぎが……冒頭から「釘付け必至」の快作です。

書影
作品を読む

久しぶりに登場、鬼才・草飼晃(くさかい・あきら)。不倫を疑われた人妻、無実の万引きの罪を着せられた人妻など、4つの「冤罪」がテーマ。潔白の女体を「責められる」夫人たち。悲鳴はやがて恍惚のあえぎに……理不尽すぎる肉拷問!

書影
作品を読む

一日目は「お風呂で水入らず」、二日目、「初体験はいきなりアナルで!?」……(本作の目次より)。義母、叔母、姉といっしょに過ごす、初めてづくしの一週間! フランス書院のハーレム王子、上原稜(うえはら・りょう)にしか描けない甘甘ワールド。

書影
作品を読む

若妻、女子大生、女子高生……類い希なる美貌で近所でも有名な成宮家の三姉妹。隣人三姉妹に目を光らせる一匹の狂った狼が、「蜜猟」をはじめる! 非・熟女系凌辱の名手・宗像倫(むなかた・りん)の好編!

書影
作品を読む

『ふたり暮らし【義母と甘えん坊な僕】』、著者は神の子・神瀬知巳(かみせ・ともみ)。そこで、今週のおすすめは、神瀬知巳の「伝説のデビュー作」

書院文庫通信トップへ

ページの先頭へ