• OFF
  • ON
シークレットモード
フランス書院文庫通信
上杉要
書影
作品を読む

美貌の女教師を人質に取った青狼たちの邪眼は、3人の優等生へ――英里子29歳、真由美18歳、琴美18歳、恵梨香18歳、卒業式前の学園を襲った4つの悲劇!最高の美獣ハーレム、誕生の瞬間!

難波京介
書影
作品を読む

ハードすぎる凌辱小説といえば、必ず名前が挙がるのが難波京介の作品。「寡作」ながらすべて「佳作」。「マニアックに激しく嬲る」という、凌辱小説の醍醐味がつまっています。本作のヒロインは美しき姉妹、22歳のモデルと16歳の女子校生。姉・有美の「一瞬の隙」に食らいつく、飢えた狼たち。牝に堕ちるまで、凌辱夜は終わらない!……美姉妹を貪り、剥きつくす、本格凌辱小説をぜひご一読ください。

鏡龍樹
書影
作品を読む

現在、フランス書院文庫の誘惑小説は、性描写が激しく、内容も比較的明るいものが多くなりました。今回ご紹介する鏡龍樹は、その流れとはまさに「真逆」。常にしっとりした雰囲気を漂わせ、落ち着いた雰囲気の作風を生み出し、官能小説ファンを魅了しつづけている巨匠です。『三人の美姉』で一貫してあふれ出しているのは「背徳感」&「禁忌感」!芳香に満ちた長姉の部屋。「禁断の関係」を目撃した次姉の家、2人の姉に複雑な気持ちを抱く三女の部屋。……本編のすべてに「緊張感」みなぎる、鏡龍樹の会心作といえましょう。。

書院文庫通信トップへ

ページの先頭へ